アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛を巻いた時、髪の毛がパサパサになるんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

美容室でトリートメントするか、美容室でトリートメント買うか!

    • good
    • 0

ヘアオイルをつけるとマシになりますよ!

    • good
    • 1

・巻いた時にコテを当てる時間を短くする。


・滑りが良いコテを使う。
・巻き髪用のヘアミストを使う。
・スプレーワックスを付けてから巻く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!