プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクをせずに口紅だけ塗るのはおかしいですか?

中学生なので、メイクとか全然わかんなくて(><)

A 回答 (3件)

唇に色がつくリップとかでもいけると思いますよ(^^)


口紅より普段使い出来ますし、唇が荒れるのも防げる☆
メイクは高校に上がる頃になってからでも十分大丈夫ですよ‼
    • good
    • 0

大丈夫です 中学生ならまだ はだ綺麗だもんね

    • good
    • 0

中学生ならありです。


成長期の肌にファンデーションはやめる方が良いですしね。
後は眉を整えると良いでしょう。
さすがに学校がある時はしない方が良いですが、春休みに入ってから試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!