アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しさを埋める目的の救急車利用とかありそうですが、

寂しさを埋めるためのカスタマーセンター、コールセンター利用もかなり多いでしょうか?

人員増って、経費の負担も大きくなりますよね。

A 回答 (3件)

寂しさのための〜


ではない話で失礼いたします。

どうしても遅刻をしたくなかった あるエリートサラリーマンがスムーズに会社へ行けるように救急車を呼んだ話がありました。

そんな利用の仕方を よく
考えられたなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 18:36

あると思うけど、寂しい人が、忙しい人を、利用しちゃいけないと思う。



もっと埋める目的は、他にいいこといっぱいあると思いますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 18:36

まぁそういうのはスマホのAIやスマートスピーカーがやってくれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!