アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの女房は60になるけど、夜の方 はまったくその気にならない。 女性と言うのは60過ぎると性欲は無くなるものですか?

A 回答 (9件)

女性は閉経すると膣が乾燥して萎縮するそうです。

個人差があり、ずっとしてる人は70でも出来ますし、三十代後半でもう性欲が減退してほとんど出来ない人もいます。
男性は90でも健康であれば勃起しますし、しなくてもスケベな気持ちはあるようです。
女性は自分が性欲がなくなってるから夫も無い物だと思う方も多くて、そこから熟年浮気などのきっかけにもなるそうです。
僕はまだ君を抱きたいと思うのだけど君はもう体が受け付けないの?と優しく聞かれて見てはどうでしょうか?大事な事なので、話し合いも大切かなと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ああ…女性とはそう言うものなんですか。男と違って複雑なんですね〜。 大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 17:08

旦那とは、やりたくないって人いますよ。


家族として見ていたら、やりたくないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはちょっと困るなあ。よそのものを食べているとそのうち腹を壊すよ。
家族の物は食べ慣れているから一番安心だと思うけどなぁ!
そうか…おんなじ物ばっかり食ってると 飽き が来るのか?

しかし夫婦と言うものは、そう言うものさ。 外食しちゃあ
色々とトラブル起きる。

お礼日時:2018/02/02 08:29

家もです(59才) 何かいい手は無いですかね―?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外へ出て食べて来るか! ちょっと金かかるけど、うちなら無料たが、しかし食べさせてくれないならない外食しかなかんべ。

お礼日時:2018/02/02 08:37

責任は、わかりませんが…


したくないのは私の方ですね。
まぁ、旦那も迫ってこなくなったので
丁度良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あさつきさんも書いているように30代 40代でも全くやりたく無いんですか?

うーん やはり それぞれなんですかね。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 17:20

人夫々ですよね。


私は40代ですが、全くありませんから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし 40代で 全く無し
ちゅうのは、ちょっと早すぎない? どっちに責任あるか分かりませんが。

お礼日時:2018/02/01 16:48

女性の性欲は灰に成る迄が通説の様ですが、



ワタシの知人で還暦を過ぎて尚、
年下の男性と月に8回程度は会瀬を楽しんで居られるとか、
ご本人は忘れてしまった物を呼び戻して下さったと仰いますが、

矢張り外見は若がえって居られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いね〜。 ただ呼び戻すまで頑張るのも大変な事だなぁ!

お礼日時:2018/02/01 15:41

女性は閉経など体の変化も伴うので 性欲がなくなっていくのだと思います。



60の奥さまを抱きたいと思うのは 奥さまがその年齢でも魅力的なんでしょうね!

✱失礼なこと言ってたら
すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大して魅力あるわけじゃないけど、こればかりは 相手の体の事も考えずに、一方的に
進めー! ちゅう訳にもいかんしねー。

お礼日時:2018/02/01 15:26

60にもなると、無くなるんじゃないですか?生理も終わってるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女と言うのは 灰 になる迄と言われますけど、あれは嘘なんですかねー。

お礼日時:2018/02/01 15:10

うちは40代ですけど、殆ど無いです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おたくもですか、女性と言うのは分からんもんですなあ。

お礼日時:2018/02/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!