プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年B組金八先生で元Jリーガーのコーチが小学生に負けた部員にゴミ、試合に出さないと言いました。このコーチは、ドラマとはいえおかしいですよね?
元Jリーガーの発言とは思えませんよね?

A 回答 (3件)

元Jリーガーだろうが素人コーチだろうが、ゴミと言うのはダメでしょう。


試合に出さないというのはコーチが判断することなので、言い方次第かな?
ドラマを見てないので、ドラマでそのようなシーンを出すことの賛否はできないです。良くないことであることを承知でやってる可能性がありますから。
    • good
    • 0

ドラマだから、監督が悪い

    • good
    • 0

ゴミって人間を何と思ってるのかな


ドラマとはいえね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!