アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は

長女
次女
三女
長男←
次男

という5人兄弟の長男です。
姉三人はみんなスポーツできて可愛くて身長低くて明るい人です。

その私の好きな人は、やはりそういうお姉さんたちみたいな人がタイプなんですかね??

私は身長高くて可愛い系というより美人系(?)でおとなしいので真逆なんです…。

A 回答 (2件)

>お姉さんたちみたいな人がタイプなんですかね??

…そうとも限りませんよ。
むしろ、気にすべきは、彼の姉妹より、
その彼の…母親の方が、どういう感じで…、どういうタイプの女性なのか…という事を、リサーチしたほうが、彼の嗜好や、女性の好みなど…、何かとヒントを得られることも多いと思いますよ。

例えば、男の子は、自分の母親がグラマラスで胸の大きい女性の場合は、自分の好みとしては、それとは逆の…小さな胸のスレンダーな女性を好む傾向にあります。
また、その逆も然り!です。

しかし、この彼の場合は、兄弟姉妹が多いですから、あまりそこまで神経質にならなくても、自然体で接して近づいてみた方がいいかと思います。普段から、姉達の影響で、人間関係が練れてる彼のことですから、そういう貴女(質問者様)の気持ちは、もう既に察してるかも…ですよー、以外と。
そんな、心当たりは、ないですか?

どちらに致しましても
がんばってくださいね

応援してます^^
    • 2
この回答へのお礼

とってもありがとうございます…!

いろいろ驚きです!そんなんですね!!

私の気持ち確かに察されてる気がします…!!笑

参考にさせて頂いて、とにかくがんばります!ありがとうございます!!

自意識過剰なんですか。

自分は美人系って....
好きな人にそんなこと言ったら嫌われちゃいますよ
    • 1
この回答へのお礼

ですね…!!笑
ありがとうございます