アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系大学の数学、物理、化学、生物の参考書や問題集って一般の書店で販売しておりますか?
大学生協のお店以外で買いたいです。
どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

売っていますよ、丸の内の丸善、新宿紀伊國屋(込みすぎだけど)、池袋ジュンク堂。

買うのは裳華房の演習。
    • good
    • 0

メルカリがいいですよ

    • good
    • 0

書店なら取寄せればよいです。


大喜びで対応してくれます。
大儲けできますからね。

ちなみに図書館はまずだめです。
そんなの関係ないそんなの関係ないって
言われることはまちがいないです。
便覧とかだったらなければ
買ってくれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、試してみます!

お礼日時:2018/02/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!