アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、80年代にスマホあったとして当時のアイドルで一番インスタをやりそうなのは誰ですか?明菜?

A 回答 (5件)

繊細でアーティストっぽかった明菜ちゃんはSNSはしなかったんじゃないかと思います。


当時だったら新しいことにどんとんチャレンジしてきた小泉今日子とか、帰国子女の早見優なんかが熱心にやってたんじゃないですかね。
あと自称和製マドンナの本田美奈子なんかは当時の最先端ファッションをガンガンアップしてたかもしれませんね。
    • good
    • 0

暇なアイドルでしょう。

    • good
    • 0

伊代ちゃんが嵐山でヤラカス

    • good
    • 0

のりピーでは?

    • good
    • 0

アイドルではないが、「黒柳徹子」とっとちゃんですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!