アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私がテストが明日なので彼氏にLINEを控えています、自分からするのは。
LINEしちゃったら返事待つのとか気になってしまうし、話したらずっと携帯いじってしまうので…
なので明日終わったらLINEを送ろうと思っているのですが、なんて送ったらいいと思いますか??

A 回答 (4件)

「テストお疲れ様!どうだった?」から初めるのはどうでしょう?



「気晴らしに〜行かない?」
「お疲れ様会しよ!」
「えー!できたんだ。すごいね!(彼をたてる)」
などいろんな展開に持っていけると思います。
    • good
    • 0

やっと終わったテストでいいのでは


そのあとに会いたいねで
    • good
    • 0

何故LINEを控えていたのか 何故テストが終わってLINE送ったのか 素直に伝えたら如何ですか^ ^

    • good
    • 0

テスト終わったら抱いてじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています