プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性に振られました。
「俺は遊んでいる女が何人かいる。俺は君に下心がある。君は本当にいい子だから会うのはやめといたほうがいい。」と言われました。会いたいと言ってもダメの一点張り…。本音はこの言葉通りですか?

質問者からの補足コメント

  • 強引にキスされましたが私が拒んだので、それ以上は何もしていないです。
    もうこれ以上は無理だなと思って上記の事を言われた気もします。

      補足日時:2018/02/01 22:48
  • 29歳です。

      補足日時:2018/02/03 16:21

A 回答 (9件)

このまま付き合いを続けていては、アナタの身体が欲しくなる、という事でしょう。


しかし、身体の関係を持ったとしても、結婚は約束出来ない。
身体だけが目的の、遊ぶ女たちの中に、アナタを入れたくない。
身体だけの関係から、アナタがボロボロに落ちて行くのを見たく無いのでしょう。
彼は、アナタを大切に思っているのでしょう。
毒に染まらないで欲しい、それが彼の望みかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならない事ってあるんですね。悲しいです。

お礼日時:2018/02/11 23:47

あなたの年齢は??

    • good
    • 0

それならあなたに魅力はあるけど真剣な付き合いはしない、という事では?


どちらにしてもあなたに本気になられたら困るのだと思います。
あなたが彼に恋しているハートの目で見つめているのでしょう。
それで一線を引こうとしているのだと思います。
    • good
    • 0

遊ぶには幼くて物足りないのかも。


多分あなたが純粋そうだから本気になられたら困ると思っていそう。
一人の人に真剣にではなく、軽く遊んでくれる大勢の女性と遊びたい人なのでは?
    • good
    • 0

本音はこの言葉通りではないかもしれないが まぁ、この男はやめたほうがいいだろうね

    • good
    • 0

あなたのことを悪い意味で試しているんだと思います。

これでも付いてくる女なら儲けもんくらいに思われているでしょう。
決してあなたを信用して、心から愛している人の言葉ではないです。
    • good
    • 0

男性からの目一杯、優しい


断り文句だね、見込みは、
ありません。
私も若いころは、よくもてた
ほうですが、タイプでない
女性に断るとき相手を傷つけ
ないために色々な、言い訳を
したものです。
35億男性がいます。 きっと
素晴らしい出会いがあるでしょう。
    • good
    • 0

本当のところ(遊んでいるどうか、下心があるかどうか)は分かりませんが、


貴方の誠実さには応えられないという意味で
付き合うのは止めとこうと言っていることには間違いないと思います。
    • good
    • 0

失礼ですが貴方の事を思ってるって優しさをアピールしてるクソ人間です。


言葉の裏に隠された本音はもっとどす黒いと思います。
早いこと離れた方がいいですよそんな相手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!