アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、もともと友達としてみていた女性を恋愛感情として好きになったら、
それまでは気軽に話しかけられたのに好きになってから話しかけにくくなったなど、
何か変わりますか?

A 回答 (4件)

普通の話し声が若干高くなってしまうかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/02/02 17:22

話しかけにくくはならなかったですけど、告白にはめっちゃ勇気がいりましたね。



短期間で仲良くなると、なんとなくお互いに暗黙の了解でそのうち告白するやろなってのがありますが、友達期間が長いと、いくら仲良くても友達としてなんじゃないかとか、もし断られたら今までの長い付き合いもすべて終わりになってしまうんじゃないかとか色々考えてしまいなかなか一歩が踏み出せませんでした。

ま、案の定断られたんですけどorz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!
確かに友達期間が長いといろいろ大変ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 21:36

意識しはじめると話せなくなるひともいますね


その人の性格によると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/02/01 21:36

その人によると思います。

当たり前ですけど・・・。
自分は変わらないと思うけど、好きになって意識しちゃって上手に話しかけられなくなる人はいるでしょうね。中学生とか高校生なら特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです…!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!