プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4で、「バージョン5.05以上のアップデートファイル(再インストール用)が保存されたUSBストレージ機器を接続してください。アップデートファイル(再インストール用)はPlayStation.comからダウンロードで
きます。」
とセーフモードで表示されてループ状態になってます。
PCでUSBストレージ機器をダウンロードしようと思うのですが、ダウンロードの仕方が分かりません。サインインすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.jp.playstation.com/ps4/update/#ud-03-b
ここに詳しく書いてありますよ
    • 6