プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近睡眠の質を上げるために、寝る前1時間はスマホをいじるのをやめています。基本はいじらないほうがいいと思うのですが、ラインの確認など1、2分でも駄目なんでしょうか?
寝る前の1時間だけでもスマホが気になって仕方がありません(><)

A 回答 (2件)

そういうのがダメなんじゃないの?


脳が興奮して寝てらんないんですよ。
スマホの明かりって強いじゃないですか。それが目から入って脳に刺激を与えるんです。だから寝れなくなるんです。で、さらにラインが気になってしょうがなくて
みてしまう つていうのは 寝るモードになってないってことですね。

スマホの電源切っちゃえばいいじゃないですか。
即返事しないと 仲悪くなったりするの?

そういう文化がだめなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/02 10:54

最近は夜モードがあるから暗くして使えば??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜モード使って見ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!