アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期入院でドコモ料金滞納で強制解約になってしまいました
ドコモに交渉し分割にて支払い間もなく完済です
再契約は可能でしょうか
番号は変わるのは仕方ないですが

出来れば依然使用してた機種(ガラゲ)で再契約希望です

A 回答 (4件)

完済すれば、一応は可能です。


ただし、預託金が求められる可能性はあります。預託金については、人により異なりますので、求められる場合は、その金額はドコモに聞いて下さい。
預託金が支払えなかったり、預託金の支払う有無にかかわらず無理な場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2018/02/02 01:13

ドコモは


ムリだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2018/02/01 23:13

強制解約って一番罪が重いです。



他社にも情報が廻るはずです。

分割で支払い完了は関係ありません。

二度と携帯は持てないとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2018/02/01 22:43

完済しているなら可能でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
取りあえずショップに行ってみます

お礼日時:2018/02/01 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!