プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年もの1月と2月に話題になったスポーツってどんなものがありますか?

質問者からの補足コメント

  • テストで出るとしたらどんな問題で出ると思います?

      補足日時:2018/02/01 22:58

A 回答 (3件)

良くも悪くも大相撲。


Q:初場所で優勝した力士は誰ですか?
Q:その力士はどこの出身ですか?
Q:その力士は何勝何敗でしたか?

正月恒例の箱根駅伝。
Q:駅伝の往路で優勝した大学はどこですか?
Q:駅伝の復路で優勝した大学はどこですか?
Q:総合優勝した大学はどこですか?

春の選抜高校野球の出場校決定。
Q:○○(あなたの住まいの都道府県)の代表校は何高校ですか?
Q:1県から3校出場しますが、それは何県ですか?
Q:21世紀枠はどこに決まりましたか?

こんな感じですかね。
    • good
    • 1

めちゃめちゃ相撲ですね。


事件ですから。
    • good
    • 0

大相撲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!