アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生
彼女が元好きな人とバスに乗るかもしれない。
彼女は去年元好きな人と両思いでした。
でも付き合わず終わってしまったけど、その二人はとても仲良くて毎日LINEしてます。
学校でも仲良くて羨ましいくらい嫉妬します。

彼女が祖母の家で泊まって学校に行くことになり、バスで学校行くことになるんですが、そのバスには元好きな人も乗るんです。喋るだけで焼くのに、もう耐えられません。
どうすればいいですか、

A 回答 (3件)

私もその気持ちすごくわかります。


あなたが妬いているってことをしっかり伝えるべきです!
今はあなたと付き合っているのだから、そういうのが不安になる。
悲しいなどまずは伝えてください。
    • good
    • 0

その気持ちを伝えるのがいいでしょう。


良くなるか悪くなるかは分かりませんが、後々決まることです。早く済ませておいた方がいいと思います。
本当にあなたの事が好きならばあなたの気持ちも考えて接してくれると思いますよ。
それでもダメなら彼女さんはそれくらいなものだということです。
    • good
    • 0

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!