アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に大丈夫でしょうか?

長年事務職に従事してきましたが、将来的に不安を感じ転職を考えています。
やはり世の中ITだろうと、プログラミングなどの技術職につきたいと思いましたが、初めは職安開催の講座などに行き資格を取ってからじゃないと無理だろうと思っていました。

ところが転職サイトにうじゃうじゃと
・未経験ok!
・研修で一から学べます
・ほとんどが異業種からの中途採用
などの文面が並んだ会社がずらり。

こちらとしては学びながらお給料がもらえるなんてと思いますが、会社もボランティアではありません。

こういった会社は怪しいですか?

A 回答 (1件)

変に我流で変な癖がついてるより、初歩から教える方が、結果的にいいです。


通信教育や数回の講習程度の技術では、どうせ役に立ちませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!