プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日帰ったら間違えて違う人の傘だと気付いて
借りパクしてしまいした
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日返すの難しいそうなのですが明日返すのだとダメですか?

      補足日時:2018/02/02 00:02

A 回答 (6件)

明日でも大丈夫です。

返しましょう
    • good
    • 2

他の人も回答していますが、


返せばよいだけの話です。

返すのが遅れると、占有離脱物横領罪
が成立する可能性が出て来ますよ。

まあ、傘一本で警察沙汰になることは
ないでしょうが、犯罪は犯罪です。
    • good
    • 1

明日、返せばいいじゃないですか。

。なんも焦ることはありませんよ。
カサ、明日までに乾いてるといいですね。
    • good
    • 3

No2です



返せる時に出来るだけ早く返しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました
明日返そうと思います

お礼日時:2018/02/02 00:05

間違えたところに行き



傘を返して自分の傘の特徴を

話しましょう
    • good
    • 3

返せばいい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

雪が降ってて返せる状況じゃないのですがどうしたら良いですか?

お礼日時:2018/02/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています