アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
半年以上お付き合いした男性がいました。
3週間ほど前に 「好きかどうか分からないから、別れたほうがいいかもしれない」と突然言われました。私は彼を好きだったため、やり直したいと言って、彼もやっぱり私しかいないと思い、再度お付き合いをしていました。しかし1週間くらいたって、以前のように私を愛してくれた彼の姿がなかったこと、冷たかったことで私は別れを決断しました。しかし、今になって私のことを愛してると言い、別れたくないと言われました。今の私は自分がどうしたいのか全く分からないのです。好きなのか、そうじゃないのか、信じれなくなったかもしれないし、こんな時どうすれば良いと思いますか?アドバイスがほしいです。

A 回答 (2件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
気持ちを切り替えて、恋愛以外のことに打ち込んでみてはいかがでしょうか。そうすれば、内面も磨かれるのではないでしょうか。
相手は大変つらいかもしれません。しかし、相手にとって諦めるしかない状況になると思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

お互いに自分の気持ちを確かめるために、距離を置いてみた方が良いのではないでしょうか。

一旦冷却期間を置いて離れてみて、改めてわかる事はあるはずです。
数ヶ月前に私は彼と別れたいと思い、距離を置いてみて、彼が必要だと確信出来て、別れずに今に至ります。
私の場合はLINEだけはやり取りしながら距離を置いていたので、話し合いって感じでした。
この冷却期間があったから今があるので、貴重な期間でした。
距離を置くことを提案してみてはどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

彼の言う 好きだ が信用できなくて、今まで都合よく使われていると思う節が多々ありました。距離を置くということもすごく考えましたが、もう騙されたくないと思い、縁を切ることにしました。 答えてくださりありがとうございました。