アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲のいい友達がいます。彼氏ができるとなるとなんだか取られた気持ちになって、いやでした。
だから架空人物のTwitterのアカウントで、友達の彼氏にDMしました
「ヤリチンじゃん、JKが好きとかロリコンかよ笑」
返事は「あなたには関係のないことです」でした。

そんなある日、
友達「なんか、全然知らない人から彼氏がヤリチンってDM来たらしい!ありえんくない?ねえ、あなたってリサーチ力すごいから、この子がどーゆー子か調べて」

私はダイスキな友達に最低なことをしました。もうどうすればいいかわかりません。私が悪いとわかってるのに。謝りたいけど、正直にゆったら嫌われちゃう。どうすればいいですか

A 回答 (1件)

黙っていた方がいいと思います。



誰かと間違って送っちゃったんじゃない?
気にすることないよー
って言ってみましょう。

それでもまだ気にしていたら 今度また変なDM来たら調べてあげるよ

って言って
もうあなたが送らなければいいのだから なかったことに出来るかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!