アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁ってあると思いますか…
別れてから彼氏の大切さに気づきました…。

彼氏は性格が本当に優しかったんだと思います。
そんな優しさや慣れから
私は横柄な態度を取ってしまいました。

彼氏は11月から年末まで一度しか休まず仕事をしてました。仕事ばかりで、会えなくて申し訳ないけど、と常に言ってました。
ずっと働きっぱなしだったのに、
31日は夜中から初詣に行って、
1日も昼から会ってくれました。

なのに、生理でイライラして、あまり楽しくなさそうにしてしまったり、
言わなくていいことをお正月から言ってしまいました。

その結果、11日に振られました…。
最後の引き金が年末年始だったようです。
また少し価値観が違うとは言われました。


付き合い当初から結婚前提で付き合おう(付き合う前の期間はありませんが)と言われてて、
好き好きと酔って電話かかってくることが多かったです。私は勝手に、将来を想像していましたので、寂しい気持ちでいっぱいです…。

別れを告げられる一週間前のお正月に
かまって欲しいがためと、生理でイライラしてたのもあり
"子供が欲しくない
産むの気持ち悪い(不快感をもたれましたら本当に申し訳ありません、自分で産むというのが恐怖などからこのように彼にも言ってしまいました)"

とラインで送ってしまいました。
彼はひょっとすると半年前くらいから冷め気味だったのかも知れませんが、
年末年始には傷つける事ばかりいってしまったなと反省しています。
ただ本当に結婚も考えてくれてたのかな…それともただ言ってただけなのかな…と悩んでます


でも本心からではなく、
不安感からそのようなことを言ってしまいました。
その話をした時、
会う頻度も減ってて、飽きられたのかな?とか
二股かけられているのかな?という不安もあって
"他の女の人でも産めるしな"

とも言ってしまいました。
どのくらい連絡は開けるべきでしょうか?
向こうがそんなに好きではなかったんですかね…

子供のことが引き金になったんですかね?今からでも撤回すべきでしょうか…
横柄な態度は良くなかったと思いますが、
そんなに子供とかが大事だったんですかね…
母曰く、美容師の男なんて40でも50でも結婚出来るだろうし、あなたは遊ばれてたんだと言われました…

A 回答 (2件)

何度もしつこい


バカなの?
    • good
    • 2

何もしないよりは行動でしめさないと!


大丈夫です焦らずに頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。。

お礼日時:2018/02/02 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!