アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚で30代中間の女です。年下の独身男性20代中間の友人について質問です。
その友人とは1年半くらい毎日のようにLINEをしたり、一週間に一・二度目通話もしています。(たわいもない雑談)
男女の雰囲気もなく、ただ仲が良いという感じです。
私的には弟のような…たまに息子(笑)のようにも感じています。
多分相手もそう感じてくれてるかな…と思っています。
でも多分一般的には、こんなに頻繁に既婚女性が異性と連絡とらないだろうし、あまり良くないかな…と悩む時があって…
それに最近、私の気持ちも雲行き怪しいっていうか…
ヤキモチ(?)的な気持ちが生まれてきているような…
なんか上手く説明出来ないんですけど笑
徐々に連絡減らしていって、最終的にフェイドアウトしようと考えてるんですが、うまく行きません。
色々考えているうちに、どうしたいのかどうしたらいいのか分からなくなってしまって…
いっそこんな気持ちでいること相手にはなしたら、引いていってくれるでしょうか…
支離滅裂でごめんなさい汗

A 回答 (1件)

若い頃先輩が「女性はラジオ体操のスタンプ恋愛」と言ってました

些細な事でも毎日積み上げると恋愛感情に陥り易いです
なので、月に一日休みつくってデートするより毎日1時間程度でも時間を割いた方が効率的に好意を持ってもらえます
女性で二股三股・・・、される事ありますが男性がされる側がごく稀なのはそういうことです
その辺り理解しての行動でしたら問題無いかと思いますが大丈夫ですか?

女性は上書き恋愛、男性は別フォルダ恋愛、男性は自分の事を一度でも好いてくれた女性はいつまでも好きでいてくれると思いガチ(正直アホな習性とは思ってますが)なので性欲を持て余すと元カノとかに連絡してきたりするんですよ

さて、今の家庭をその独身君で上書きしてしまっても大丈夫なのですかね?
ライン等のやり取りは女性が思ってるほど男性は考えてない場合が多いです

五十路のおっちゃんです
    • 0
この回答へのお礼

積み上がる性質いやですね~
今の家庭を壊す気はさらさらありませんし、そこまで入れ込んでないので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
自分ですらなんだか分からない感情なので、相手に話すべきじゃないな…と結論付けました。
多分私以外の不特定多数の異性にもかまってちゃんしてると思うので、なんだか付き合うのがバカバカしくも感じてきたところです。
間を開けてフェイドアウトしていこうと思います。