プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです
具体的だと嬉しいです

自分は頭に浮かんだ考えや世に対して思うことなどを述べることが主です
日常をつぶやいたりはあまりしません

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私は趣味が同じ人たちを交流をするために使用しています。



私はアニメやゲームが好きなので、同じようにアニメやゲームが好きな人たちをフォローし合っています。
話す内容は大抵は普通の雑談ですけど。
「新しく出たこのゲーム面白いよ!」とか「ここが難しいから誰か教えて!」とか、そういうことを話したりもします。
まあこういう内容は教えてgooのゲームカテゴリも同じような感じですよね。

そんな感じです。
    • good
    • 0

暇つぶしに使用しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!