プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩みカテゴリのご利用にあたって

18歳未満の方へご注意

ここから先は、18歳未満の方にはふさわしくない表現をふくむ質問や回答が投稿されていることがあります。もしあなたが18歳未満、もしくはひわいな表現を好まないのでしたら、ここから先へは進まないでください。

※保護者の方へ

性の悩みカテゴリは、性に関する様々な疑問や質問が寄せられており、18歳未満の方々には相応しくないと思われる表現やサイトの紹介等が含まれております。このため、本カテゴリの18歳未満の方々の閲覧は禁止とさせていただきます。
なお、教えて!gooの性の悩みカテゴリでは、セックスなどに関連した単なる興味本位と受け取れる質問や、背景情報が少なく趣旨の不明確な質問はご遠慮いただいております。
性の悩みカテゴリの投稿編集・削除基準につきましては、「利用規約-禁止事項ガイドライン」をご覧ください。
教えて!gooの性の悩みカテゴリは止むを得ない性の悩みを質問・回答するところであり、それ以外のものは上記の理由により掲載できません。
教えて!gooは未成年の方にもご利用いただいておりますので、ご投稿いただく際には表現や内容につきましてもご配慮をくださいますようお願いいたします。

以上を確認した上で