プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの画像どう思いますか?

「こちらの画像どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

色っぽい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見有り難うございます、整形とかニューハーフとか抜きで,色っぽいですよね、こちらの女性、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/02 06:50

何かのパーティーに行って、楽しんで撮られた様に思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、かも?

お礼日時:2018/02/02 18:50

カルーセルマキ、に似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代の私かな(笑い)

お礼日時:2018/02/02 18:49

ほっぺたに手をあてているのは エラがはってるからでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、あごですか、(笑い)そうかも!有り難うございました。

お礼日時:2018/02/02 08:34

綺麗ステキです♥。


可愛いさもチラチラ見えます♥(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、回答様,何時も有り難うございます。

お礼日時:2018/02/02 08:35

きれいな女性だと思います。


目がぱっちり過ぎないところが魅力的です。

だが、友人の写真貼っちゃっていいの?
許可取ったか心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、心配無いです,回答有り難うございました。

お礼日時:2018/02/02 07:37

整形サイボーグの、中国人や韓国人女性でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、私の友人、日本女性です。

お礼日時:2018/02/02 06:05

合成ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、勘違いしないでくださいね、女性です。

お礼日時:2018/02/02 06:07

ニューハーフに見えるのはおいらだけかなぁ・・・( ゚Д゚)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、女性です、有り難うございました。

お礼日時:2018/02/02 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!