プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に悩んでいます。

先生への恋は絶対に叶わないですか?
元生徒が大人(成人)になっても世間の目は厳しい、叶わぬ恋ですか?
先生は成人した元生徒と恋愛したら先生を辞めさせられますか?

中傷やめてください。

A 回答 (3件)

学生だから先生。



卒業したら普通の男性。

なんら問題ないですよね?
元教師だった夫婦なんてごまんといますよ!

大丈夫!
    • good
    • 1

現役の女子学生でなければ、そんなに問題はないと思います。


卒業後のお付き合いですよね。
私の学校では現役時に付き合い、卒業後に結婚した教師が別な学校に転勤になりましたね。
やはり学生時代にお付き合いするのはNGと考える人が多いのでしょうか。
その辺りが線引きなので、大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

私も先生が好きです。


凄く気持ちがわかります。。。

私の知り合いには何人もいました。
生徒が大人になってから結婚したり付き合う人。
だから余計期待しちゃいます(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!