プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で男です。
僕は今付き合って1ヶ月の彼女がいます。
今日の夕方、いつもより授業が早く終わり友達と大学の食堂で時間を潰していたら、僕の彼女と知らない男の子が二人で勉強をしていました。僕は彼女に気づいたのですが、知らない男の子といるのに少し驚いて声はかけませんでした。彼女の方も僕に気づいていないです。
彼女に誰といたか聞きたいのですが、怖くて聞けません。
これは浮気なのでしょうか?
女の子は彼氏がいても他の男と二人で勉強とかしたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

もし浮気だとしたら、何故人目につく食堂、あなたと遭遇する可能性が高い校内で公開浮気するんでしょうね?

もし周囲に知られても構わない、あなたに見られても構わないなら、それは浮気では無く「本気」だと思いますよ。

聞くことなんてヤボな話。まぁどうせ彼女は浮気心なんてさらさら無いからそんな場で勉強してたのだろうから、あなたから「あれ誰?」なんて聞かれたら100%不快に感じると思いますけど、それでも聞きたいなら聞いたらいいんじゃない?

何事も経験ですから。

でも一度考えてみませんか?
あなたが浮気するなら大学の食堂で勉強するか?ってことをね。
    • 0

するに決まってます。

あなたより勉強デキりゃ。もしくは席が無かったりしたら
そうするに決まっているでしょう。

もしくは、他の男に狙われているのかも・・自分の彼女であることを周知しましょう。
そうしたら余計なハンターに狙われずに済みます。
    • 0

気になりますよね。

でも、あるんじゃない?
同じ学部同じ学科でクラスも一緒だったりしたら名簿順でグループ組まされたりしますよ。
    • 0