アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、windows10 Pro ビルド 1607 CBB で使用しているパソコンがあります。
業務アプリが最新ビルドに対応していないため、一旦 1703ビルドに更新をしたいのですが
画面右下に通知がきている、updateを行った場合は どのビルドに更新されるのでしょうか?

※1703用のISOは当方作成を忘れてしまい、手元にございません。
又、作業PCも現在手元にない状態で、どの様な更新プログラムかの確認もできていません。

実際に、作業をされた方等いらっしゃいましたらご享受ねがえますでしょうか、
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

基本的に最新のものになりますから、


Ver 1709になるでしょう。
すでに1709がすべてで利用出来るようにリリースされておりますから。
1703のインストールディスクなどからインストールすれば、1703になります。CBBにしていると、しばらくは、1703のままストップすることが出来ます。CBBなりにしていなく一般のリリースタイミングにしているとすでに一般向けに1709がリリースされているので自動的に1709に更新されますので。

Windows10だから、毎年春頃と秋頃に新バージョンがリリースされるのは有名ですけどね。

Windows10の場合は、CBBなどだと複数バージョンをとっておかなければ困る場合がありますからね。
1507/1511/1607/1703/1709の日本語版のバージョンをとっているけども、かなり容量が使いますからね。
    • good
    • 1

windows10 64bit PROは次の様に、windows Updateバージョン1607→


windows Update バージョン1706→windows Update、バージョン1709、
OSビルド16299.192が最新版です。
windows10 バージョン1709、ビルド6299.192は頻繁にアップデートを更新されています。
1703用のISOを使ってインストールをされても、時間を置かずに1706ら709にバックアップをされます。

Microsoftの発表によると、三月に大幅なアップデートが予定をされているようです。
    • good
    • 1

updateを行った場合Windows10は、最新の更新プログラムに書き換えられます。

    • good
    • 0

win10を使う限り今後も→windowsUpdataは忌避出来ません。


---
今現在の一般ユーザーは  Verは、1709
〃 build 16299.192 ~
----
version,UPやUpdataは←何らかの瑕疵等を補うべくなされる場合が多いので←それを回避する事は、特に業務での使用なら尚更危険です。
PC本体を替えるにしても、業務用softを変えるにしても、支出は大変でしょうが(業務上の損失に)比べれば、比ぶべくもない←と思いませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!