プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の親父小5で声変わったり下の毛が生えるくらい早熟で結局身長169cmで止ってしまったんですけど、逆に小5で成長期くるほど早熟で169って伸びた方ですよね?普通そういう子って160くらいで止まらない?普通に中1くらいで成長期きてたら180くらいなってた可能性ありますよね?

A 回答 (2件)

うちの子は小4で毛が生えて140ぐらいしかないですよ。

声変わりはしてないですけど。
170近くあれるのはすごいですね。
スポーツさせれば、良い成績残せそうですよね
    • good
    • 0

身長は遺伝ですからね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!