親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

1,身長159cmで体重47〜48kgってモデル体型としてはちょっと太ってますか?

2,約何kg落とせばモデル体型ぐらいになりますか?

※調べるために質問しただけです、質問外の回答はご遠慮ください○| ̄|_

A 回答 (9件)

40~43キロくらいかな。

それでもちょっと多いかも。
    • 1

モデル体型かどうかは体重だけでは決まらないと思います。

スタイルのバランス次第だと思います。
    • 1

42Kgくらいですかね、、、!

• 1

痩せてます

• 1

大丈夫ですね〜。

ぜんぜん、オッケーかと思ってますが。
    • 1

160センチの友達が43キロでも普通の見た目なんで、40キロくらいかな〜とおもいます!

• 1

大丈夫だよ

• 1

それは、体脂肪率や筋骨格率次第だからそんな数字だけで単純には測れません。

• 1

10キロは落としなさいね

• 1