アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉露がカフェイン多いって知らなくてめっちゃ飲みました。150ml中に180mgも入ってるそうですが(普通の緑茶は30mgくらい)、大体600ミリくらいの容器で入れてガバガバ飲んでしまいました。カフェイン中毒で死ぬ可能性
ありますよね?マジで怖いです。実際カフェイン中毒になる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

カフェイン中毒って、いつも「お茶飲みてえ、コーヒー飲みてえ」ってなることですよ。


そうなってないでしょ?だから、中毒ではありません。
もしなったとしても、カフェイン100%の錠剤をがぶ飲みでもしない限り、死にません。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

今普通なら大丈夫

    • good
    • 0

お茶飲んで死なないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!