プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま高2なんですが3年の全統模試の数学物理で偏差値70越え撮りたいです。
現在は60から65をふらふら

数学はチャート物理はエッセンスをやろうと思ってます

より良い問題集あったら教えてください

あと僕高校受験サボりすぎたため底辺校の特進しか受からず学力に合わずくそレベルの高い問題とかされます。なので学校休んで勉強してるんですが、卒業さえできればいいですよね?
って考えです
家の方が捗ります

A 回答 (1件)

僕は物理は理論物理の道しるべ?をやってましたが非常に良かったです。

そのレベルに達したら是非手にとってみてください。数学は標問を繰り返してたら全統で72まで上がりました。参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!