アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラ1日一本飲んでたら確実に糖尿なる?かなり危険ですか?

A 回答 (3件)

2Lや1.5Lじゃない限り大丈夫でしょう。


ただコカコーラの糖分はコーンシュガーで遺伝子組換で違う意味の脅威があります(最近は砂糖使用もある)。

0カロリー(工甘味料を使った カロリーゼロ系の炭酸飲料)の方が糖尿病に悪影響
人工甘味料の刺激によるインスリンの過剰分泌が日常的になれば、インスリンの血糖を下げる作用が鈍くなる。
    • good
    • 1

500のやつは大丈夫ですけどそれ一本飲むだけで結構の砂糖をとります



でも糖尿にはならないでしょう
    • good
    • 0

350ミリの缶だけなら平気そう(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!