プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫恋愛してた彼が癌になり
先日電話があり、彼とは1年会っていませんでした。体調が悪く会社の健康診断で再検査になり、大腸癌それも進行ガンが発覚しました。そしてその癌が発覚した4日後に会おうと言われ会いました。
彼は私に明るく振舞っていましたが相当なストレスがかかっていると思います。その日、HOTELにいきました。彼は性欲はもちろんないですが、なんとか行為をしました。すぐに終わりましたが…
その際、手をギュッと握ってきました。
どうゆう気持ちで、私をHOTELに誘ったんでしょうか、妻子ある人なので何もしてあげれない辛いです。今は毎日千羽鶴を折っています。彼は何故私に癌告知してきたんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 彼は私にあった際、死ぬことも想定している、後悔したくないと話していました。どんな思いがあって、私に連絡してきたのかが知りたいです…。

      補足日時:2018/02/02 14:41

A 回答 (4件)

ご存知でしょうが、


仮に助かっても
男性機能を失います
人口肛門に成ったりと、
生活が変わります
体重も2、30キロ落ち
別人の様に成りますから
これが最後になる…と、
覚悟なんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか…これから手術して、抗がん剤するそうです。
SEXの相手をして欲しかっただけなんですかね…ちょと寂しく思いますが、妻子ある人だし仕方ないですね。

お礼日時:2018/02/02 15:04

色んな人に心配してほしいだけだと思いますよ

    • good
    • 2

妻子がいようが、愛する人はたくさんいると思います。


命が無くなる前に、できるなら逢いたい。できなら食事したい。できるならSEXしたい。と思うのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お返事ありがとうございます



そうじゃ無いと思います
最後に好きな女性
あなたに、
会いたかったんでしょ

手をギュッと、
握ったのが本音ですよ

愛されてたんですね
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出ました…

お礼日時:2018/02/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A