アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校の受験で面接があります。
一人10分の個人面接なんですが、具体的にどういうことを聞かれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど、そういう感じなのね。


てもおそらくそういう人も受け入れてる私立ってことよね?
正直に話した上で、前向きな目標を言えばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。特に欠席日数◯◯以内や成績が◯◯以上といった条件がないので。
分かりました!ありがとうございます☺

お礼日時:2018/02/02 15:32

このことについては進学指導の先生が把握しているはずなので、先生に聞いてみてください。

    • good
    • 0

志望動機だの何だの、一般的なものよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体調不良で、1・2年はほとんど休んでいていわゆる不登校でした。
3年間の成績が向こうに渡されてるのですが、なんで不登校だったか聞かれますよね?

お礼日時:2018/02/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!