アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい、今のままでは、大相撲は見たくないです。世論はどうなるか?ご回答で、見たくなければ見なければいいなどは、ご遠慮ください。

A 回答 (7件)

同感ですね。



10勝しか出来ない横綱に、8勝しか出来ない大関の相撲なんて見たくない。

だからと言って。。。
空手チョップやエルボーもどきの張り手やかちあげで、何十回優勝しても、相撲としての価値はない。
それも横綱がやっているのだから、見たくない!を通り越して哀れになって仕舞う。

相撲は神事という前に、横綱相撲が無くなってしまったようだ。

談合体質の儲け主義の公益法人なら、公益財団法人の勲章外して、プロレスもどきの相撲で金儲けすれば良いさ。

等と思っている人が多くなって来ているのではないのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。40回は幻だな⁉️誰も評価せず、尊敬せず‼️

お礼日時:2018/02/03 13:36

公益法人 返上するべきでしょうね。


自浄能力の無い相撲協会。
本来は公正公平な評議会 危機管理委員会。全く逆でいらないもの。
でも、腐り切っている協会とはマッチする…。
カヌーの執行部を見習え!
と、思う。

でも、無理無理…。
二人が亡くなって ポッと出てきて
常識が欠ける八角親方。
隠蔽する協会と隠蔽した春日野親方
人格にも問題が有るかと思うが…。

一から出直して欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。貴乃花は、自分の考えを、ふて腐れず、継続して具現化に取り組んで頂きたいですね。

お礼日時:2018/02/03 09:04

はい、私も見たくありません。

見ません。
腐ったリンゴは食えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 09:05

私はみたいですが(笑)なんで見たくないのでしょう?


お好きなら無理をなさらずに見てくださいね。
もっとも普通の会社員は生で見ることができないので深夜の「今日の一番」を観ることをを勧めします。
 正直言えば、私も現在のようなガチンコで怪我の多い大相撲は見たくないですね。
もっと昔のような「なあなあ」な大相撲がみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。そうです❗本当は見たくて見たくて見たくて仕様がないんですよ。

お礼日時:2018/02/02 19:34

税金投入されてるなら、


国民の意見を無視するな
と思いますよね

理事見てウンザリする
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。今から、相撲組合は、国民からエルボーを喰らうぞ‼️

お礼日時:2018/02/02 19:46

ですよね!


相撲協会が闇ですよね!
昔の様な大相撲の醍醐味が無くなりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。春日野山に八核山は、おとがめなし!素晴らしい社団法人ですよね⁉️

お礼日時:2018/02/02 16:13

ちょっと腐ってますよねえ。


特殊な団体で変な権力があると腐ってきますわな。政府にしろ、何にしろ。
世論はでも人気の力士さえいれば見るのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!