プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から奢るからご飯行こうと言われて迷ってるんですが、気軽に行くべきでしょうか?ちなみに相手は元職場の上司です。

A 回答 (5件)

元の職場で、その上司の方とどの様な関係にあったかによると思います。

元の職場でも、よく「奢るからご飯行こうと言われ」る関係だったのなら、気軽に行けば良いと思いますよ。ただ、元の職場で一度も誘われたことが無いにも関らず、今誘ってくると言うのは何かあるのかもしれませんから、男性の真意をお確かめになってから決められた方が良いと思います。
    • good
    • 0

少なくとも下心はあると思うよ。

    • good
    • 0

やめたらどうですか?悩む時点でなんかダメ。

    • good
    • 0

苦手じゃないなら良いのでは

    • good
    • 0

同僚なら大丈夫かなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!