プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の指輪に「avoir du bonheur」と書いてありました。
これは何語ですか?
また何て書いてあるんですか?

A 回答 (4件)

直訳すると幸福を持つ、幸福を得るといったかんじでしょうか。



参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t_asami/vpack20bbs/v …
    • good
    • 0

フランス語です。


「have a happiness」ってことです。
「幸福である」という意味です。
    • good
    • 0

フランス語で、「幸せである」って意味みたいです。


avoirは「持つ」
bonheurは「幸福」
だそうです。辞書調べただけなので、もっと自然な
訳があるかもしれませんが。。。
    • good
    • 1

フランス語だと思います。


意味は「お幸せに」かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!