プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
私には彼氏がいます。
この間遊んだ時に、色々と話をしていたら、元カノの話をしてきました。それだけならまだいいのですが、もうすぐしたら、スキー林間があるのですが、そのスキー林間のバス座席を決めることになり、決まった結果、彼は元カノの隣に座ることになっていました。他にも、LINEのタイムラインで、恋愛系の同じ投稿をシェアしていたりして、結構仲が良さそうなので少しショックを受けました。こうゆう場合はどうしたら良いのでしょうか?回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

それはふつーに嫌ですね。


彼氏さんに嫌だと直接言った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね…

お礼日時:2018/02/02 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!