プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルになりたいと思っています。
私は5年の身長160、体重48キロです。
雑誌や、ちゃおなどに出たいと思っております。

A 回答 (3件)

オーディションを受けられるといいですよ。



 あとモデルだけではなく、ご当地アイドルのオーディションも受けられるといいですよ。

 かげながら応援してます。
    • good
    • 0

モデルならちょっと太りすぎなのでは?

    • good
    • 0

私自身は159だけどおおきいっと言われると悲しいよね。

だけどいいと思う!自信持って頑張って!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!