プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼とのラインの内容について。

ずっと忘れられない元彼がいます。
先日、彼の誕生日だったので別れて半年ぶりにおめでとうメールをしました。
その際、別れた時点でラインはブロックされたのでメールをしたのですが、「なんでメール?」と言われ、「別れてからブロックしてたでしょ?」と言ったら「ブロックしてないよ!嫌いになってないんだから!ラインにしてよ!」と言われ、なぜ嘘つくのかなーと思ってます。

その後、やりとりをするようになって、電話をしてくれるようになり、電話はとても楽しく思ってます。仕事の話や私の悩みも聞いてくれて、やっぱり好きだなーと思います。

でも、寝る時にもラインをくれるのですが、その時はエッチな話題のみです。エッチしたいとか、エッチな写真ほしいとかそんなんばっかです。
今は体調が良くないので、それを理由にかわしてますが、なんだか悲しいです。

やっぱり、都合の良い女になってるのでしょうか(>_<)その場合、やはり復縁は難しいですよね。
都合の良い女を脱するにはどうしたら良いでしょうか?

今私が長期出張中なので、会おうとかは言われてません。

A 回答 (5件)

何か、貴女の考えて居る様な感じですね、キズつきたくなければ、早いうちに、諦めましょう、

• 0

忘れられない彼なら連絡が来て嬉しいのすごくわかります。

ただ、Hの話しばかりになるのは…
都合良く扱われそうで。

時間かかるかもしれませんが諦めたほうがいいかなと思います。
    • 0

別れた理由はなんでしたか?

それによります。

彼はいい加減なたいぷなのかと、ふと思いました。どうですか?
    • 0

諦めるほうが良いです。

復縁は無理です。
彼をブロックしてください。
    • 0

「あなたから」が火をつけましたね。

「まだ自分のことが好きだから、誕生日にかこつけて近寄ってきたんだ」と思ったのでしょう。
「これならいける」と思って、「嫌いになってない」と言って、ラインのやり取りから電話もするようになったんです。

あなたは自分にしっかり食い付いていると思っているので、本性の部分としてエッチ絡みのことばかり。
あなたも拒否せず「かわしてます」なわけでしょ。

これはもう「都合のいい女候補No.1」です。
元カレとすれば「もう一息」というところでしょうかね。

復縁は無理ですね。
性的対象としか見ていないですから。
欲望丸出しです。

気持ちを切り替えた方が良いですね。
    • 0