アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの空き家ではしゃいでいました。
空き家の中に入って探検もしたのですが
(不法侵入とかしょうもない回答はご遠慮願います)
誰もいませんでした。

その後3人で記念に写真を撮ったのですが、
空き家のガラスの所に3つ程顔が写っています。
空き家の中は間違いなく人はいませんでした。

空き家の中に写っている者は何なのか?
詳しくわかる方回答お願いします。

「近くの空き家ではしゃいでいました。 空き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あきさんや
    他の人達いつも回答有り難うございます。

    ゴメンナサイ(ó﹏ò。)

      補足日時:2018/02/02 18:40

A 回答 (7件)

怖いですね!3つありますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう霊かわかりますか?

お礼日時:2018/02/02 18:14

6年前に作られたiPhone用のアプリの宣伝用画像ですよ


背景の人物は、Photoshopで加工されたものです。
またオリジナルの画像のピクセル寸法は携帯のカメラで撮られたものではありませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん知ってるよ
いつものメンバーが
ジヨークで合わせてくれてたの

ゴメンナサイね。

お礼日時:2018/02/02 18:45

> 本物です、古い携帯で撮ったものです。



すぐばれるうそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち回答しなくても皆知ってるよ
(いつもの人がジヨークで合わせてくれてたの)
ゴメンナサイね。

お礼日時:2018/02/02 18:43

ネットで拾った画像をアップして、楽しいですか?



https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivK …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しいですよ
(こういう奴が出てくるの待ってたのこの写真皆知ってる有名な写真だよ)
皆さん冗談だとわかってて合わせてくれてるのにね〜
もう少し空気を読んでよ〜(-_-#)
(みなさ〜んゴメンナチャイ)

お礼日時:2018/02/02 18:37

窓にもいますが、ここにもいますね。

「近くの空き家ではしゃいでいました。 空き」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは何なのですかね。

お礼日時:2018/02/02 18:20

拾い画で楽しい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物です、古い携帯で撮ったものです。

お礼日時:2018/02/02 18:13

わかる人はいないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるかもしれません。

お礼日時:2018/02/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!