プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とチューとかハグを数えきれないくらいしているのですが、彼は手を出してきません。

友達に聞いたら、普通の男の人やったら、手出すのになーって言われます。

私の彼は、本当は手を出したいけど、我慢しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼にとって貴女は特別な女性なんですよ。



いまごろ貴女を思い悶々としていると思いますよ。

彼の気持ちを汲み取って大事にしてあげてください。

あぁ~いいよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さくちやんださんの意見だと考えて彼氏が言ってくるのを待ちます(笑)

お礼日時:2018/02/05 06:08

どうしたらいいのかわからない


昔そんな相談されたことあったなっと思い出しました
すごく綺麗な男の子でモテてたのにそれ以上ができなかった
結婚するまでなんて男性いましたよ
    • good
    • 0

我慢しているというより、奥手なのでは?



あなたが少し積極的になると、違ってくると思いますよ。
頑張ってくださいね。(あなたがその気なら)
    • good
    • 0

自分に自信がないからじゃない?



何をやっても許してくれるんだっていう母性を、あなたに感じたら、
おそらく手を出してくるんじゃないかな?

ちょっと臆病な性格なんじゃない?
誠実な性格といえば聞こえはいいけどね。
    • good
    • 0

優しい彼氏さんですね!


あなたのことが本当に大好きなんでしょう、普通なら押し倒したくなったりするものなのでしょうが、彼氏はあなたが嫌がることをしたくないので、本当はしたいけど、まだ様子を伺ってるのではないでしょうか?
あなたがいいと思うのなら、そういう雰囲気にさせてもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!