プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人も同じミスをしても怒られるのは自分。この仕事まだやったことないのにやること聞いたら自分で考えろとキレられるその割に分からなかったら聞けといつも言ってくる。マジでぶん殴りたいですやらないけど

A 回答 (5件)

あなたに見込みがあるからです。


自分で考える力があると評価されているのでしょう。

怒られても前進しない奴には誰も怒らないですよ。
    • good
    • 0

性格にもよるんじゃないかな?


自分も、どちらかと言えば、怒られる方です。
何で?!と疑問ですが、相性なんだと割り切るしかない。
    • good
    • 0

よく頑張ってますね!


貴方様の頑張りを見てる人は必ずいます。ぶん殴りたい度に達したら、更なる上司に報告した方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

気にする事は何もない。

あらゆる手段を使って仕事を覚えましょう!
    • good
    • 0

矛盾が多いけど、気長にいきましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!