アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルビーの800gのフルグラと糖質25%オフのフルグラって結局食べたら希少糖を使っているかどうかだけであまり差はないですよね?
ちなみに、豆乳かヨーグルトをかけて食べます。

A 回答 (2件)

はい。

あまり差はないです。
ダイエット目的でしたら、フルグラは25%オフだろうがなんだろうが
甘いスナック菓子と同じようなものだと聞いたことがあります。

「なにでできているか」と考えたら納得です。
ドライフルーツなんて糖質特化でダイエット向きの食べ物ではありませんし、サクサクした部分も原料はオーツ麦などですが甘くして揚げてますので…カロリーと脂質が高くこれまたダイエット向きとは言えません。ヘルシーに見えますが実際は食物繊維が入ったお菓子やパンみたいなものですよ。

フルグラを食べるのでしたらオートミールをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!たしかにただの甘いだけのお菓子です^^;
オートミール買ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 00:07

僕は詳しくないんで


https://free-gg.com/fjA0P9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!