プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の歌っていいなぁ➰って思う時ないですか❓(*´∀`)何の曲が好きですか❓

A 回答 (7件)

ふせあきら シクラメンのかほり


かまやつひろし わがよき友よ
ももえちゃん ひと夏の経験 そのたいろいろ
しもんまさと およげたいやきくん サラリーマンソングです
ピンクレディー 渚のシンドバット そのたいろいろ
キャンディーズ 微笑み返し 年下の男の子 そのたいろいろ 
サーカス ミスターサマータイム
えいちやん 時間よ止まれ
コンプレックス BE MY BABY そのたろいろ
吉川晃司 モニカ そのたいろいろ
布袋寅泰 スリル 恋を止めないで
サザン いろいろありすぎて書けない
井上陽水 リバーサイドホテル その他いろいろ
華原朋美 I'm proud  昔ってほどじゃないけど あっ!! 25年くらい前??
倉木麻衣 Stay by my side 歌うまい きれい かっこいい ハカナゲ いいね。
沢田研二 危険な二人 とっしっうーえーのーひーとー、うっつっくーしーすぎぃーるぅ
スピッツ 君が思い出になる前に そのたいろいろ
チェッカーズ あの子とスキャンダル そのたいろいろ
ZARD 揺れる思い 負けないで 毎年聞くけど泣いちゃう歌です
徳永英明 レイニーブルー その他いろいろ
マイリトルラバー 白いカイト
まっきー 世界に一つだけの花 そのたいろいろ
ミスチル 名もなき詩 そのたいろいろ
ELT 全部

あれ。。一人で書いてごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこさん
本当に沢山ありがとうございます‼️
めちゃくちゃ嬉しいです★☆
懐かし過ぎる♪♪♪
およげたいやきくんなんてレコード持ってましたよ。
レコード!笑

吉川晃司モニカとチェッカーズギザギザハートの子守唄やらですね。
もう、言い出したら止まらないですよね(>_<)
昔の曲は本当にいいです。
なんかそのときそのときの
曲で思い出ってありますね★☆

お礼日時:2018/02/03 13:35

みんな早く起きて書き込んでー!!

    • good
    • 2

お願いです、当分閉めないでください。

みんなでカラオケ大会してる気分で楽しい。ヨロシクネ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこさん
カラオケ気分わかります♪♪♪

なんか楽しいですね(*´∀`)

お礼日時:2018/02/03 11:03

じゃあ、


チューリップ 青春の影
森昌子 越冬つばめ でた!演歌!
安全地帯 ワインレッドの心
来生たかお シルエットロマンス  セカンドラブ
RCサクセション 雨上がりの夜空に そのたたくさん 私にとって昔じゃない!!!
高橋まりこ ももいろ吐息  きゃーーー!!
沢田研二 時の過行くままに
けんなおこ カモメはカモメ
ブルーハーツ たくさんありすぎて書けない 昔じゃない!!!
ハウンドドッグ フォルティシモ
佐野元春 ガラスのジェネレーション
矢沢永吉 ファンキーモンキーベイビー

あかしやのあめがやむ時 誰の曲かわからない


このくらいでいったん中断
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちーこ様沢山♪
ありがとうございます‼️

笑いました(^^)でた!演歌のところで★☆
カラオケ好きな方かな?
森昌子に石川さゆり。
安全地帯も懐かしいです。
ハウンドドックのフォルテシモは思い出ある曲なんです。

あかしやの雨がやむときは
もしや西田佐知子さんじゃないかな?
うちの父親が西田佐知子好きだったので!!!

お礼日時:2018/02/03 09:11

若い頃は中島みゆきを聴かない派だったけど、ここ数年は、いい歌ばっかだなーと思うようになった。

同じ歌なのに、私が変わっただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

ですよね。ここ数年の中島みゆきの曲いいですよね・・・♪
わかります(^^)

お礼日時:2018/02/03 06:49

昔の曲大好きです!!



中島みゆきの糸、時代
チューリップの心の旅
ZARDの心を開いて

とか好きです(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
昔の曲いいですよね♡
糸もいい!!!カバーして今歌ってる人が多いですが、中島みゆきの糸がいいですよね。
時代も本当にいい曲です!

うわぁ➰チューリップ(^-^)
懐かしい。

ZARDは私好きでカラオケでよく歌ってました♪

お礼日時:2018/02/02 21:31

色々ありますが、



邦楽 翼を下さい
洋楽 アメリカ(サイモンとガーファンクル)
なんて、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
翼を下さいは私も好きです★☆
いいですよね。

お礼日時:2018/02/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!