アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が、普段直接ではテンション高くて『おはようっ!!』って感じなのに
メールでは『いいよー』『うんまあ』『あー』『ありがとう』というテンションです。

これは脈ナシですか…??

A 回答 (5件)

それをメールで聞いてはどうです?


会うと明るいのにメールは素っ気ないじゃーん!なんでよー!?
たまにそれで落ち込んじゃうのよ~(笑)
って感じで。これならこっちに対する気持ちも見えてくるかも知れないし。明るく簡潔にすればウザがられないハズ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‼

お礼日時:2018/02/06 16:34

仲良いと思うと返事はそうなる。


ちょっとした甘えん坊モードだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘えてるんですかっ!( º_º )

お礼日時:2018/02/06 16:35

メールや手紙など、文字で伝えるのが苦手なだけじゃない?


気にしすぎだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!!‎(*´∀`*)ノ

お礼日時:2018/02/06 16:36

本当のところは彼にしかわかりませんが、


男性って会って話している時と、文字のやり取りを比べると、
明らかに文字が素っ気なくなると思います。

諦めないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか…!正直諦めてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 23:17

外面がいいだけなので、信用できないと思います。

脈はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!