プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛運アップするとかいう待ち受けとかって本当にに上がるんですか?

A 回答 (3件)

画像を入れるのが問題では無くてそれに対して祈ることが大事なんでは無いですか。



何事にも真摯に立ち向かう人の願いが叶うのです。

願いは叶う事ではなく、叶える事です。

あなたの恋が叶うように願っています。

ぜひあなたも願ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!参考になります!(´;ω;`)

お礼日時:2018/02/05 23:18

仮に同じ人を好きになって、仮にみんなが恋愛運UPの待受画像を使った場合、みんな恋愛運が上がるのか?だとしたらどっちみちみんな同じに

なるんだから意味なくないか?…って考えたら『全く意味はない』という結論に至りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!ですよね..(´・ω・`)

お礼日時:2018/02/05 23:19

と思ってやってみるんです。


アップするかしないかは
二分の一ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/02/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!