プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてる男友達との会話なんですが、
男「そんなことするから彼氏から嫌われるんじゃん笑笑」
私「いや、私彼氏いないから」
男「え、〇〇と仲いいじゃん、付き合ってるんじゃないの」
私「いやいや付き合ってないよ」
これって単にからかわれてるだけですか?

A 回答 (3件)

「付き合ってないよ。

私他に好きな人いるし。」と言って欲しい(^^)
    • good
    • 0

確認されている?


探られている?
    • good
    • 0

OOと仲いいことにやきもちを妬いてますね。

付き合ってないことを知ってながら言ってるような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!