プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、朝起きるのが苦手で、どうやったら起きれますか?

A 回答 (6件)

やる気スイッチみたいな?起きたら、早くアレするコレすると考えるといいですよ!私もお風呂に入るのが苦手です!でも、お風呂に湯を入れな

がら入ったら好きになりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になります!

お礼日時:2018/02/03 17:30

習慣化する為に血行促進の漢方薬、サプリなど寝る前に飲むと早い時間でもすっと


起きれちゃいますよ。
血液循環が良いとびっくりする寝起きになります。
習慣化したら体がその時間帯になると自然と起きれるようになりますからまずは体を慣らすことですね。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします!頑張ります!

お礼日時:2018/02/03 14:17

早起きを習慣化してください。


一日三日起きれないのは誰でもです。まずは1週間同じ時間に起きる。それだけで全然違うと思います。方法は目覚まし時計でもなんでもいいです。できっこないをやらなくちゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!参考にします!

お礼日時:2018/02/03 14:18

早く寝る

    • good
    • 0

目覚まし3つくらいかける。


そしてベッドから届かないところでなるようにしておく。(歩いて止めに行かないとダメなところに。)
最後は気合で。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります!

お礼日時:2018/02/02 23:51

起きたら2度寝しないように、冷たい水で顔を洗う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アキさん!とても感謝してます!

お礼日時:2018/02/02 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!